その他

雑記ブログ始めてみました

はじめまして!こもりねです。まずは簡単に自己紹介します。

自己紹介

どんな人?

はじめまして!ブログ初心者のこもりねです。
元・引きこもりです。

10年間引きこもりでしたが、今は抜け出してフリーランスとして仕事しています。

好きなもの

映画鑑賞、料理、ゲーム、読書
ガンプラ、食べ歩き、猫

嫌いなもの

ゴキ(以下略)、雨

雑記ブログを始めたわけ

好きなことを書きたい

メインのブログをやっていく中で、
ブログを書くことが楽しくなっていきました。

だけどもっと趣味や学んだことを自由気ままに書いたり、
スキルアップに繋げられるブログも始めてみたいなと思いました。

誰かと繋がりたい

誰かの役に立てたらいいなと思っています。

あと、ブログやTwitterを通して仲間ができたら嬉しいです。

最後に

のんびりマイペースに楽しんで継続することを目標にやってみます。
拙い文章ですが、温かい目で読んでくだされば幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA