FF14

【FF14】プレイ日記:LSで初めての顔合わせ!

こんにちは!こもりねです!

昨日はLS開設後の初めての顔合わせも兼ねて、
噂のゼムロス並木道に行って参りました(=゚ω゚)ノ

ゼムロス並木道

ゼムロス並木道」はゴブレット・ビュート22区の[拡張街]ナナモ大風車の近く40,41,42にある
その名の通り綺麗なスポットです。

ワールド間テレポ自体、初めてだったのですが、
そんなに難しくなく簡単に行けました。

めっちゃ綺麗…

メンバーの顔合わせ

いざ企画したはいいものの、あまり考えていなかったので、

来たもののどうしよう💦

という感じだったのですが、
メンバーさんの一人がよく引っ張ってくれて良かったです(;’∀’)

話やすい雰囲気の中で、グルポ講座が開かれて、
ちょうど集まったメンバーはみんなSSの撮影に悩んでいたこともあり
熱心に聞き入っていました。

雰囲気はこんな感じ⇧(メンバーさんの代わりにクロちゃんで)

知らないテクニックがたくさんあって、
あらためてグルポは奥が深いんだと思いました。

(これも時間持っていかれるよ💦)

最後に

メンバーさんも楽しそうにしている印象で、
そのまま和気あいあいとした雰囲気の中でそれぞれのフレンド申請が行われ、
とても良い時間を過ごすことができました。

こんなにのんびりと穏やかな時間も、
たまにはいいなぁ
(*‘ω‘ *)

そう思えるひと時となりました。

メンバーのみなさんが温かくて、
ちょっと泣きそうになりましたね(T_T)

ただこういう集まりのための事前連絡が難航してしまったので、
教えてもらったフェローシップなるものも活用して、
もっと気軽に企画&参加できる仕組みを作っていきたいと思いました。

最後まで読んでくださりありがとうございます!

ではまた~(*‘ω‘ *)ノシ

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA